iPhone 4 白(エセ)買いました

無料配布前に買ったBumper緑と、iPhone4用skinシートで
エセ白iPhoneのできあがり!


skinシートは【Tweet Light】ってのを買いました。
ただの白だとボタン部分だけが黒く目立つので若干の模様入りのにしました。
張り方のコツが説明書に付いていて、不器用な自分でもカンタンに貼れました。


(白発売日までは)注目の的です!!


Apple iPhone 4用スキンシール【Tweet Light】Apple iPhone 4用スキンシール【Tweet Light】


Ryan Peters LLC
売り上げランキング : 5775

Amazonで詳しく見る


これ以外にもいろいろなかっこいいスキンが売ってました。
飽きたら剥がせばいいだけなので、かなりオススメ

K:COLLECTION
では他にもいろいろなskinが売っていました